アマチュアバンドフェスティバル

6月23日(日)

柏崎市民プラザにてアマチュアバンドフェスティバルが開催されました。

前日のT-SQUAREの新潟公演は残念ながら都合で行けず残念でしたが、エアマンズ、オレンジスマイルさん達のライブで元気をもらったのであります。

オレンジスマイルさん、相変わらずセンスとチームワーク抜群でございます。

 

続いてエアマンズさん。

久しぶりの小池師匠、巻のVan Halen 相馬氏の熱唱ぶりは健在でした。

いつの間にかメンバーにシンセも加わり、厚みを増したのですねぇ。

 

また皆さんと一緒のステージに立ちたいと願いつつ帰路についた次第です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    オレンジトッポ (水曜日, 26 6月 2013 21:27)

    遠路はるばるありがとうございました!
    またぜひ一緒のステージに立ちたいですね(*^_^*)よろしくお願いします(^o^)/

  • #2

    みーさん (火曜日, 23 7月 2013 22:06)

    エアマンズさんシンセ投入されたんですね、楽しみですね。

  • #3

    ベースオヤジ (火曜日, 23 7月 2013 22:50)

    バトルして下さい。