イベント!其の弐

お二人のギターも響き渡る!
お二人のギターも響き渡る!

本日和島良寛の里にあります「和らぎ家」でオレンジスマイルさんのライブがありました。

今回の編成はアコースティック。メロディオンあり、リコーダーあり、相変わらず正確でタイトなベース、皆さんの器用さと選曲センスに脱帽です。

夕刻から我らがカホン隊、吉川氏のブリティッシュロックライブがあったのですが急遽都合で行けなくなり、今週末はオレンジスマイルさんのライブで音楽三昧の幕を閉じました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オレンジスマイルバンマス (木曜日, 28 6月 2012 23:06)

    見に来て下さりありがとうございました!
    いつも「ここっ!!」という時に現れてくれて… 嬉しいです(*≧∀≦*)今後ともよろしくお願いします(〃^ー^〃)

  • #2

    管理人 (日曜日, 01 7月 2012 17:13)

    オレンジスマイルさんのライブは飽きること知らず・・・大変勉強になります。
    またふらりと現れると思いますが、宜しくお願いします。